top of page

スピリチャルな才能開花

こんにちは。

藤原です。

私、この前、あちら系の方との出会いがあり、

今までの経歴や、引き寄せて来た物など、お話しさせて頂く機会があったんです。

そしたらですね、

天然ヒーラーの可能性がかなり高いと!!

そしてオーラは銀色だそうです。

そのまま、オーラの感じ方を教わりました。

自分からは、ヒーリングの気が出ていると、信じて、娘の便秘が治るように、念じてみました。笑

まだ、人の気は、解りませんが、

大好きな、苔のオーラを読めるようになりました。

しかも、娘の便秘は、2.3回のヒーリングですっかり治り、今では毎日出ています。

気のせいかも知れませんが、、、、

面白い!!笑

ちょっとこのまま、スピリチャルの世界へ

片足を突っ込もうと思います。

おまじないが、使いこなせるように

練習して行こうと思います♡

天然ヒーラーは、声がかなり特徴的、との事でした。

正に!です。笑

私の変な声を活かすチャンス♡

ヒーリングボイスで爽やかな目覚めを!って、

キャッチコピーでモーニングコール募集してます。

半分お遊びなので、

超格安です♡

誰も頼まないだろう。と思っていましたが、

もう既に5回もリピートしてくれているクライアントさんがいます。

私もハマってます。笑

今、企んでいるのは、

ヒーリングボイス、ヒーリング能力を磨き

開花させて、

癒しとチャクラの調整とセットにした

「ヒーリングダイエット」です。

新しいですね。

とても楽しみです♡

近々、モニター募集してみたいと思います。

物販の方も、

全く反応のない転売は辞めて、

スピリチャル用品の作成に励んでます。

ヒーリングボイス

plus

ヒーリングポスター

plus

ヒーリングダイエット

新しいスピリチャルな世界へ、

ようこそおいで下さい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page