top of page

はじめまして

INAcompany代表の藤原ちはるです,

広島県在住の30歳.3児の母です。

今までNsとして働く中で、若い内に役職につき、結婚、妊娠を諦めた女性。

逆に、結婚、妊娠を期にキャリアを諦めた女性を沢山見てきました。

私も、ママになった事で働き辛さ、生きづらさを感じた1人です。

バリバリ働きたい。でも、子どもとの時間も大切にしたい。

こんな感情を上手く調和出来ず、とても苦しい思いをしてきました。

Nsは、圧倒的に女性が多いので、余計かも知れません。

ライフステージがコロコロ変わる女性だからこそ、必要な働き方ってあると思います。

女性ならではの働き方を模索していきます。

キャリアの為に結婚、子育てを諦めかけてる女性に、「ママになるのも、悪くないかも」って思って欲しい。

女性が生き生きと自分らしく輝ける社会を目指して、働くママの支援をし、自分自身も輝くママのローモデルとなりたいです。

女性の働き方、生き方、在り方についての、

独断と偏見をblogに綴ると同時に、暮らしに笑顔を運ぶアイテムなどのオンラインストアを開設していきます♡

ココにくる度に、新しい視点、新しい選択肢が増える場に育てていこうと思います。

よろしくお願いします(๑>◡<๑) 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page