top of page

何の為に働くの?

ビジネスって、人それぞれに定義があると思うのです。

生活の為、

家族の為、

未来の為、

私は、自己表現の為に働きたい。そう、思っています。

自分のカッコ悪くて効率の悪い、それでもがむしゃらな姿を表現する事で、

生きづらさを感じる誰かの道しるべになったり、

在り方に悩む女性の心に、光を灯したり、

新たな挑戦を前に尻込みする女性の背中を、そっと推してあげたい。

今まで、サービスは、コロコロ変わってきましたが、私を突き動かす、根底の思いはココにあります。

とか、言いながらまだまだ在り方、生き方、働き方を模索中な私。

大丈夫。一緒に一歩づつ、進んでいきましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page